ここで展示会やりたい!

先日、地元の模型仲間と集まったときに少し相談させてもらったのですが、今、こちらの施設→『沖縄県立南部医療センター・こども医療センター』でプラモデル展示会ができないかな~と、考えています。

実は、もっと以前から考えてて、病院のボランティア窓口に相談に行って前向きな答えをいただいていたのですが・・・、私が呼びかけたところで、はたしてどれくらいの作品が集まるのか??

その辺にちょっと自信がなかったので、正式に申込む前に、一応、模型関係の知り合いに話してみて感触をみてから・・・と、考えてたら半年くらい経ってしまってました。(^_^;

2015-05-13 18.43.46

ギャラリースペースは↑こんな感じです。

場所は、病院の正面入口近くにある売店のすぐ前になります。

写真には写っていませんが、この通路の先にはドトールコーヒーのカフェがあるので結構人通りが多い場所です。

幅は約5m、奥行きは目測で50~70cmくらいです。

2015-05-13 18.45.01 2015-05-13 18.44.03

もちろん、分厚いガラスがはられているので破損の心配はなく、常時監視する必要はありません。

借りられる期間は2週間で、日曜日の夕方に搬入して、2週間後の土曜日の夕方に回収する形になるそうです。

施設側が了承してくれれば、ここで年に2回くらいのペースで展示会ができたらいいなぁ~と考えてます。

開催月は、みぶろやさんの展示会や、他の展示会とかさならないように1月7月を目標にしています。 ・・・まぁ、もちろん施設側の了承があればの話ですけど。

正式な申込書を近日中に提出してきますので、正式な日程が決まれば、またお知らせしようと思います。

そのときは、ぜひ、ご協力よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です